スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
気がつけば6月
新しい仕事が忙しすぎて涙目です。
パソコンに向かう時間がなくて更新できません

ちなみに新しい仕事は。。
仕事内容には文句ないけど勤務時間が・・・
こんなに長いなんて聞いてない・・・涙
この先さらに遅くなるなんて・・・らーちゃんたち大丈夫かな。。

日々ため息な私です。



さて。

木製ネームはもちろんらーちゃんのもあります。

IMG1_4486.jpg

どう見てもロヴィ。


ですが

Lovinia(ラウィーニア)

ラテン語で純粋(とかいろいろ)

もじってLoviria


ありじゃないでしょうか!?笑


ちなみに今まで市役所にラヴィで登録されていましたが
引越しを機にラヴィリアに直しました。
ベルはもとからイザベル。

それからこれまた引越しで鑑札と注射済票、とっても小さくなりました。
今までは大きすぎてとてもつけていられなかったのですが
今回からパラシュートカラーでしっかりつけてます☆



突然ですが


じつはらーちゃん覚醒しまして。


いたずらに目覚めてます。

IMG1_4465.jpg

家から人がいなくなるのを耽々と狙っていて
チャンスが来たら速攻イタズラ&盗み食いです。
せっかく取り付けたキッチンのゲートも開けてしまいます。

それなので。
僅かな時間でもフリーで待機させるのができなくなりました。

4歳にしてなぜ今更いたずら。。


べるちゃんはもともとあまり信用されていないので
ほぼ常にサークルorバリ待機です。


そんなべるちゃん
表情の違う左右のお顔。


どっちの

IMG1_4355.jpg


お顔が


IMG1_4430.jpg

好きですか?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
06/07 23:02 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
