2nd
♡♡ Happy 2nd birthday ♡♡


2015/5/20


私の最愛の娘、イザベルが2歳になりました。


IMG1_4381.jpg



相変わらず脳内も行動も生後6ヶ月だけど

全っ然ボーダーコリーらしくないけど

これでも2歳です。


1年経っても落ち着きは覚えられなかったようです。笑



実は我が家にもあるよ、木製ネーム。

IMG1_4457.jpg

Isabelだけどbellだってパパが譲らず。



1歳よりも丈夫に2歳になれたかな?
まだちょっと心配なところもあるけど健やかに過ごせますように。。


JOYくん、そしてどこかで元気に過ごしている兄弟わんこたち
みんなみんなお誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




2歳のべるちゃんあれこれ

○体格

小さい小さいと言われたベルですが、実はもうラヴィと変わりません。
むしろ高さはベルのほうが上。
ただ痩せてることに変わりはなく、ラヴィより「薄い」だけなのです。


○体調

さむがり。
冷性


○わんこ

とってもフレンドリーでランでは放置でも大丈夫なくらいだったのに
いつの間にか威嚇するようになってしまいました。
(唸り・空噛みなど)
ラヴィの真似なのか、影響されてしまったのか・・・。
もしくはラヴィに襲われすぎて・・・?
ラヴィにしかしなかったことを他犬にするようになりました。
なんとかリハビリできるといいのですが。。


○ひと

人見知りするようです。
特に男性を怖がるふしがあります。
特定の条件はなく、ポイントが不明です。
お散歩中は酷いと追い越しさえできず私に隠れてしまいます。






スポンサーサイト
05/20 23:49 | Memorial | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved