--/-- --:-- | スポンサー広告
ジェントルマン
今日は久しぶりに広場へ。

IMG1_4237.jpg


らーちゃんが終始るんるんでかわいかったです。笑


風が強かったのでディスク封印してボール遊び。
でもいのししさんのようにダッシュしてスライディングするので
ロングスローはしません。


追いかけて、
IMG1_4192.jpg

よく見て、
IMG1_4193.jpg

よく狙って、
IMG1_4194.jpg

キャッチ!!
IMG1_4195.jpg


傾きべるちゃん
IMG1_4176.jpg

傾きすぎらーちゃん
IMG1_4186.jpg




お友達ができました。

レオくん1歳
IMG1_4343.jpg

優しくてとってもいい子でした~

珍しくうちの問題児たちがあんまり問題児になりませんでした。
・・・て言ってもボールをめぐって生意気なべるがムキーして空噛みして怖がらせてましたけど。。


また遊べるといいなぁ。


実はレオ君と1度会ってました。
前のお家のご近所さんというのは聞いていたのですが、
ばいばいしてから『あー!!!』となりまして。
お散歩中にレオ君っていうボーダーとご挨拶した!
ラヴィがガウった!(気がする)
・・・と思い出しました。
たぶんあのときのレオくんのはず!笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


05/10 19:31 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
