お友達発見!

こんにちは・ω・



1週間ずっと耳が痛くて今日病院に行ったら外耳炎でした。

耳かきが原因のようです。


ラヴィさんたまに耳を狙うのでガードしないと悶絶です。





今日は涼しかったのでいつもよりも早め長めにお散歩。


いまだにリーダーウォークができません。

やり方がだめなんだろうなぁ・・・


てゆか練習してる風景は絶対怪しいだろうな。



パラシュートカラーを使ってるんですけど、

しまってても気にせず歩きます。


歩いてるうちにだんだん下がってきて

ゼーハーしてもそのまま歩く。


訓練学校は結局服従訓練に入らなかったので

まだパピートレーニング。


今は私たちががんばるしかない!!




そんなお散歩での出来事。



いろいろ適当に歩き回っていたら玄関先にわんこ発見!


ボーダーみたいなMIXだなぁあ~と思って通り過ぎたら

飼い主さんが近くにいて


『ボーダーコリーですか?

 うちにもいるんですよ~』


って。


影だったからよく見えなかったんです。。



いろいろお話させていただいてたらつれてきてくれました!



セルマーくん。




ラヴィリアキングダム


ちゅっとご挨拶ドキドキ



男の子なんだけどずいぶん小柄でした。

ラヴィもこのくらいなのかな~?


飼い主さんもおっしゃってたけど、ぜんぜんお肉がつかないそうで。

触ってみたら確かにガリガリ・・・触らなくてもわかるけど触ったらほんとにあばら骨が。


心配になってしまいました。



ばいばいの前に2匹でぱしゃり。




ラヴィリアキングダム


これが限界でした・・・

セルマーくんぼやけてますごめんなさい(ノ_・。)


凛々しいながらも優しさいっぱいなお顔のセルマー君。

お散歩で会ったらよろしくね♪



近所にもう1匹おっきなボーダーがいると教えていただいたんですが

見知らぬ住宅街だったので発見できず・・・


次回リベンジです!




近くにボーダーが2匹もいるなんてびっくりです。

見かけたことがなかったので。



なんか嬉しいですね(*゜▽゜ノノ゛☆






ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
08/22 22:22 | ブログ | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/32-acbae150
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved