プレゼント編
パパからの誕生日プレゼントにおもちゃ2個もらいました。

カメラ嫌いなラヴィの代わりにモデル初挑戦のベル。
IMG1_3951.jpg


パパの会社で扱っているTopZooというブランドのおもちゃです。
ちなみに赤いベッドもTopZoo製でDODO PARISというやつです。
色違いで黒のNYバージョンもありますよ。
このベッド、なかなかいい感じなのですがらーちゃんがあまりお気に召さず・・・
使うまで結構時間かかりました。笑
ベルは翌日くらいには寝てたけど。


IMG1_3962.jpg

ボールは中に鈴が入っていて、聞き慣れない音に興味津々。
2人で順番にかみかみしてパーツを外していってくれました。。

IMG1_3993.jpg



モデル初挑戦のべるちゃんは

なんとも情けないお顔に。。
IMG1_3938.jpg


もちろん我慢できずにNGもありました。

IMG1_3943.jpg

IMG1_3944.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


03/20 21:10 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved