4th
♡♡ Happy 4th birthday ♡♡



2015年3月19日

我が家の最愛のボス、ラヴィリアが4歳になりました。


IMG1_4059.jpg


一緒に生まれたモリーちゃんもおめでとう!
他の兄妹たちも元気に過ごしているといいな。



さて、
大きな環境の変化もありラヴィにとっては大変な1年だったと思います。
それでも無事に4歳を迎えられたことに感謝です。


チャームポイントはモヒカンですが、もう1つ増えました。

それは・・・コレ。
IMG1_4047.jpg

右ほっぺの黒が欠けてること。
左はそんなに欠けてないのに。
これ、4年目にして最近気付いたのです。


今年はちょっと時間がなかったので手抜き気味になってしまったケーキだけど・・・

IMG1_4009.jpg


美味しそうに食べてくれました。

IMG1_4011.jpg


あっという間に4歳。

もう4歳だけどまだまだ課題があります。
それについては後日記録しておこうと思います。
今日はおめでたい記録ですからね。



らーちゃん、これからもがんばって一緒に歩いていこうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



03/19 23:36 | Memorial | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved