--/-- --:-- | スポンサー広告
お悩み。
先日久しぶりに広場に行きました。

爪のこともあるので急ブレーキするボール遊びはなし。。
変わりにサッカーボール投入!

IMG1_3744.jpg


2回くらいしか出してないのにベコベコになってしまいました。笑


IMG1_3749.jpg



安定したキャッチ率のべるは久しぶりで感覚が掴めないのかキャッチできず。。

IMG1_3796.jpg
(がにまた・・・)

でも取れなくてもちゃんと持ち帰ります!
IMG1_3792.jpg



ラベル家、現在の悩みはお留守番のこと。。
パパママのお仕事の都合でこれから半日お留守番生活になってしまいます。
半日となるとバリに入れっぱなしは厳しいのでフリーにするつもりなのですが
2匹フリーにしといたら何が起きるかわからないという。。

基本的に寝てると思いますが、音に反応する2匹なので
何がきっかけでベルが襲われるかわからない・・・
ラヴィがエスカレートしたら大怪我させるかもしれない。
となると、ラヴィフリーでベルサークルがいいのか?

でもラヴィはバリにいるほうが安定するんですよね。
本当はサークル+バリのセットを2個置ければいいのですが・・・
わんこ部屋の中にラヴィ部屋とベル部屋を作ってね。
気温が上がる前に対策を考えなくては。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



03/02 23:09 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
