スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
謎は謎のまま
うーむ。

先日、爪の件でパパがらーちゃんを病院に連れて行ってくれました。

結果、
触診異常なし。
レントゲン異常なし。

2つの角度からレントゲンを撮りましたが骨に異常は見つからなかったそうです。

やっぱり原因不明。
爪の切られ過ぎなのかなぁ・・・


試しに今日暴風の中、広場に行って
全力疾走を含め軽く走らせましたが充血も出血もしませんでした。
治った・・・のか??


そのかわり口のあたりを切って出血。
べるとガウったのでその時にやられた・・・のかな?
べるちゃんひっくり返っても激おこのままだから。。
口周りが赤くなって少しホラーならーちゃんになってました。

ちなみに帰宅後、血を拭こうとしたら
『それやだ、怒るよ』と唸られまして。
『そんなの許さん』とNOからのコマンド一式をいれたのですが・・・
ちゃっかりダウンで半伏せされました。
『ごめんなさい』のポーズだけなんですよね。
お顔も耳も納得できないって言ってるし。

まったくママは溜息でちゃうわよ!

IMG1_3259.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
02/15 23:32 | Health/Lavi | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
