好き嫌い
内容がすっかりタイムトラベルしております。


パパを引っ張るべるちゃん。
IMG1_3596.jpg



以前、きのこを毎日あげていると書いたのですが、続きがありまして。
本格的にべるにもあげ始めたらなんとべるちゃんきのこ嫌いだと判明しました。
きのこ混ぜると散らかしながら食べるんです。。
単体であげると絶対食べません。。
体にいいのにな・・・。

無理にあげる必要もないかなーと思ってべるにはきのこ抜きであげていたのですが
ここ最近はほんのちょびっとづつ混入させています。
まだ気付かれていないようです。


ちなみにらーちゃんが嫌いなのはきゅうり。
それからレタスも単体だと食べなくなりました。
先日夕飯を作っているときにレタスあげたらぺって吐き出しちゃって。
(そしてそれを食べるべるちゃん・・・お掃除ありがとう・・・)


最近は大根が高いのでカブを愛用してます。
見た目も似てるけど中身も似てるんですよね。
もちろん大根同様、わんこには生で切りたてを。

そしてカブのいい所は葉っぱが付いてること。
リン不足のらーちゃんにはありがたい葉っぱです。
リンだけ増えるのもだめですがカルシウムも入ってるので
そこらへんはいい感じにバランスとってくれたらと思っています。(ザ・素人)
次の血液検査では戻ってるといいなぁ。


企むパパ
IMG1_3588.jpg

この急斜面をのぼるつもりな模様。

IMG1_3602.jpg

想像以上に力強かったべるちゃん

IMG1_3604.jpg


パパ大丈夫??
IMG1_3606.jpg

ちゃんと振り返る優しさ、

からのこのお顔。

IMG1_3608.jpg

やりきった感満載。




そんなべるちゃん空飛んでた。

IMG1_3689.jpg

ついに飛行犬。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

02/05 01:40 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved