--/-- --:-- | スポンサー広告
束の間
結構前になってしまいましたが、らーちゃんのあんよが大丈夫だった日の様子。


いつもの広場の奥。
小高い所に公園があります。

パパと記念写真。

空気が澄んでいるともっと綺麗に山が見えます。

IMG1_3612.jpg


それにしても。

らーちゃんとパパの2ショットを撮っているのに


IMG1_3622.jpg


悪気なく写り込んでくる


IMG1_3628.jpg

べるちゃん。。


せっかくなので3ショットも撮りました。

パパ90点、らーちゃん100点、べるちゃん90点
IMG1_3542.jpg
べるちゃんの目線がおしい・・・!

欲張った私、ミスを犯しました。
べるの目線が欲しくて・・・

思わず、『べるー・・・』と。。
(普通に呼ぶと来そうなので小声で)


でも案の定。。

IMG1_3544.jpg


こっち来きちゃったべるちゃん。

IMG1_3545.jpg

しかも真顔で。


らーちゃんは飽きてるしパパはいつまでもピースしてるし・・・
このぐたぐた感が我が家です。

教訓。
べるの写真を撮りたいときは名前を呼ばない。



IMG1_3641.jpg

この日はらーちゃんの様子見で遊びに来たのですが、
実はこのくらい走りもしました。



IMG1_3666.jpg

公園内誰もいなかったのでちょっとだけ手を離して。。
強風に落ち葉を乗せて追わせてみました。
まぁ落ち葉なので全く遠くにいきませんけど。

↑の写真、らーちゃん全然落ち葉見てないけどちゃんとキャッチしました。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



01/31 22:19 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
