--/-- --:-- | スポンサー広告
いいこ!

こんばんは・ω・




ラヴィが!!



ラヴィさんが!!!



サークルに戻ってトイレしましたぁぁぁああ!!!!





ラヴィリアキングダム


初です。


生後約5ヶ月、我が家に来て約3ヶ月、


初めてです!!



地道にやってきてよかったと思った瞬間です・°・(ノД`)・°・


まだまだこれからですけどね(´Д`;)


これからも地道にサークルに戻すぞー!




最近はもうちっち(トイレ)したら出してもらえるのを理解してるので


サークルに戻される

水を飲む

トイレスタイルになる

出ない・・・

水を飲む

出た!

出して!!(どや顔)

解放



を、繰り返してます。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ラヴィさんプールデビュー!


くんくんしようとしてぼちゃん。


(((( ;°Д°))))



ちょっと驚いて溺れかけてたけど意外とすんなり泳ぎました。


すぐあがってきちゃうけど。


明後日、都幾川に行く予定なので泳げることがわかってよかった☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




なんかラヴィさん耳おっきくなぁい?



ラヴィリアキングダム



垂れる予定なの??







ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

08/17 22:54 | Training/Lavi | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/31-763e60e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
