スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
爪、その後
少し前の話なのですが、らーちゃんの爪の出血時の様子がわかりました。

IMG1_3502.jpg


病院へ行った翌日だったかな?
お家の中を走ってたらこうなってました。

ラヴィ爪1

この時は外に出血はしなかったですが、黒い爪が赤に。。

ラヴィ爪2

足裏ぼさぼさなのがバレてしまいますが裏側から・・・

ラヴィ爪3

ただ単に走ったから出血したのか、
硬いところ(フローリング)を走ったから出血したのか・・・
謎ではありますが、先日芝生でかるーく走ってみたところ異常無しでしたので
爪出血事件はそのうち収束しそうです。


それにしても・・・
前のお家は前面カーペットにできましたが今回は難しそうです。
(主にパパの趣向のせいで)
私はらーたちの足腰のためなら見た目は二の次でカーペットを敷き詰めたいのですが。。
なかなかパパのお許しが出る色や物がありません。

現在、らーちゃんたちのトラックコースのうち4分の1ほどがフローリングです。

参考図
らべるコース

簡単にかくとこんな感じで、ドアを開けると全部の部屋がぐるっと繋がるのです。
今回いつのまにかベルも寝室解禁になっていて、
2匹でピンクの線上を走って遊んでます。。まさにトラックコース。
で、そのうちのグレー部分がまだフローリングなのです。
キッチンは結局立入禁止区域にできたのでそこはいいんですが。。
早く何とかしてあげたい今日この頃です。


祝☆寝室デビュー!
IMG1_3493.jpg

ヒト的にはまったく祝ではないのですが。
(むしろママはわんこ立入禁止にしようと・・・)
さっそく羽毛布団がお気に入りです。
よほど気に入ったのか、寒いのに1人で寝室で寝てることが多々。
ついにべるちゃんが独り立ち・・・と嘆いてるパパとママです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
01/19 23:52 | Health/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
