--/-- --:-- | スポンサー広告
ベッド
我が家のニューアイテム

わんこ用ベッド!

IMG1_3358.jpg

初売りだったのか在庫処分だったのか、3,000円でお買い上げ。
ベッドを買うのはらーちゃんが来たとき以来です。
らーちゃんはクッション派だったのでベッドはおもちゃとしてか使ってくれず
ベルが来てからも、かみかみされたりブンブンされたりするのが
目に見えていたので買わずにいたのですが・・・
3,000円ならお試しで!ということで1つ購入!



ドキドキしながら置いてみたら・・・



IMG1_3343.jpg

正しい使い方ー!!

写真は撮れてないですがらーちゃんもしっかり使ってくれています。
ただ油断すると、2人のおもちゃになりかけていることも;
穴があく前にきちんとベッドとして認識してくれるといいのですが。



正しい使い方に感激して記念撮影するパパ。
IMG1_3368.jpg


今度もう1つ買ってあげよう。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



01/13 21:28 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
