2015
あけましておめでとうございます。

年内中に更新しようとは思っていたのですが
でぃーぷな問題が重なりなかなか更新できず。。

2015年は少しでも平穏に暮らせればと思っております・・・。


簡単に近況報告をしますと、
お引越しブルーのラヴィは半月経っても相変わらずで
ストレスからかベルへの攻撃性upで
ラヴィは単独事故で爪を怪我して念のため全力疾走NGで
ベルは他犬に対してラヴィから悪い影響を受けてしまっている・・・かも??

そんな感じです。
また改めてゆっくり記録しておきたいと思います。


2015年もがうがうラヴィとわちゃわちゃベルをよろしくお願い致します。
01/04 23:10 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved