スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寝相と
べるちゃんが寝てる


IMG1_3234.jpg


大好きなソファーの上、定位置のソファーの上で・・・


こんな格好で。

IMG1_3242.jpg



これがいつもの寝方なのです。

IMG1_3244.jpg

苦しくないのかな・・・?
こんな寝相だから大きな寝息とときどきいびき!?がするんじゃないのか・・・?


IMG1_3136.jpg


突然ですがラヴィベル家、2週間後にお引越しします。
と言ってもお隣の市なのでとっても近いのですが。

某大手の業者さんに見積もってもらったら10万越え!
1LDKで頼む荷物もそれほど多くないのに・・・お高くない!?
どうせどこも似たり寄ったりだろうということで・・・
パパが決断(独断?)。軽トラで自力引越しです。

問題は冷蔵庫、テレビ、洗濯機の大物。
階段降りれるのかな・・・


そしてもう1つの問題。
お引越し作業中のラヴィベル。
ラヴィはバリに入れて隅っこに置いとくか、
いっそのこと車に乗せておけばルンルンで待っててくれるから大丈夫だと思うんだけど・・・
諸事情によりベルちゃんは病院かペットホテルでのお預かりを検討中です。


ちなみに・・・
内覧して審査の申し込みをして帰ってきた日。
らーちゃんめっちゃ不機嫌でした。拗ねてました。
お家大好きならーちゃんはお引越しが嫌みたいです。。


さて。
荷作り。。
あと2週間。。

何からすればいいのかな・・・汗


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
11/30 22:14 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
