スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
検索キーワード
サイドバーを少し変更しましたー。(PC表示のみ)
メールフォームも設置してみました。
こちらは拍手やコメントと違ってほぼ直通便でございます。
たぶん3日以内には気付く・・・はず。

それぞれの写真も入れたけどなかなかいい写真が見つからず。
可愛く撮れたらまた変更しよう。



最近、M.H.SHIGAのキーワード検索で辿り着く方が多くて『なんぞ?』と思ったら
どうやらファミリー会が開催されるようです。

我が家はラヴィのパパが ARMSTRONG OF M.H. SHIGA JP です。
それなので血統のページが検索に引っかかるようです。

でもらーちゃんの出身は
ママの犬舎の YUMEKA BRAND JP なので今回は残念ながら。
しかも滋賀ってかなり遠いしね!(ここは埼玉)

でもでも、いろいろな子のお写真みたら結構雰囲気似てるような!?
M.H.SHIGA顔なのか・・・!?

IMG_2122.jpg


ちなみにベルの出身犬舎 BU-WAN NEW PADDY JP でもよく検索されています。
親戚さんいらっしゃいましたらぜひご連絡くださいね♪

IMG1_3059.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
11/11 21:32 | everyday | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
