--/-- --:-- | スポンサー広告
癒し。
先日の広場にて。


IMG1_3047.jpg


いつの間にか夏が過ぎ、わんこの季節になっていましたね。
いいお天気に見えるこの日の広場ですが


IMG1_2934.jpg


かなり寒いでございます。

少しの風がここではかなりの風になるので太陽が陰るととーっても寒いです。
逆に風がなければまだまだ過ごしやすいはず。。


寒がりだけどここではまだ元気。
ちょこっとワイルド風味なべるちゃん。
IMG1_2942.jpg


パパー♡ボールもってきたー♡ならーちゃん。
IMG1_2973.jpg


手ぶらでも楽しそうなお顔で帰ってきてくれるべるちゃん。
IMG1_3086.jpg


ほんとにいいお顔で遊んでくれる2人がとーっても癒しです。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


10/27 21:38 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
