ぐっすり。
いっぱい遊んだ日の夜はぐっすりなべるる。
昨日もぐっすりすやすや。

IMG1_2862.jpg


ちゃーんと自分のおふとんで寝てると思いきや・・・


IMG1_2858_1.jpg

リビングの通路ど真ん中でした。

しかもバリからおふとん引っ張り出して。



私、べるの好きなところの1つが寝顔です。

IMG1_2869.jpg

パピーのときから変わらないこのお顔。
このお写真だとわかりにくいけど、笑ってるみたいに幸せそうな寝顔。
いつみても可愛いな~って思います。
そして守ってあげなきゃな~とも。


べるちゃん寝てるところが思いっきり窓からの風があたる場所だったので
寒がりなべるちゃんのためにおふとん追加。

IMG1_2876.jpg
ムニャムニャで半目なべるる

おねえちゃんに起こされるまでぐーっすりでした♡


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



10/13 19:51 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved