スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
台風が来る前に!
パパママ揃って風邪ひいてダウンしてたりでだいぶ更新をサボってしまいました。。
ラヴィベルのお散歩も2日行けなかったりかなり迷惑を掛けちゃいました。
が!
台風が来る前にお出掛けできたから許してね?

というわけで今日は加須にあるドッグラン&カフェに行ってきました!
ご一緒したのは・・・

ダイナ♡
IMG1_2713.jpg

最後にあったのは夏だったからすごい大きくなっててびっくり!
ベルちゃん体重抜かされちゃったよー笑
相変わらずツヤツヤでやわらかくて触り心地抜群。
かわいいー♡


久しぶりの再会なのでらーちゃんがどうかなーってちょっと不安だったけど

IMG1_2682.jpg

なーんも問題なく遊んでました!
↑の写真は邪魔してるんじゃなくてちゃんと3匹で走ってるんですよ!笑


おもちゃ大好きなダイナちゃんはうちのボールが気に入ったみたいで・・・
ちゃっかりキープ!


IMG1_2698.jpg
らーちゃんが欲しくて近寄っても離さないし・・・

IMG1_2706.jpg
ベルが増えてもお構いなし!

この間、らーちゃんはしきりにパパや私にお伺いをたてるのです。

IMG1_2705.jpg

『いい?いい?』って訴えてきます。
場合によって『これ取って!』になります。笑


案外ベルとダイナちゃんが絡まなくて飼い主物足りず。笑
ベルなんてボール独り占めしたくていっちょまえに威張って唸ってましたからね!
ダイナちゃんはしっかり目力だけで訴えるというのに。。


カフェのランチも美味しかったし、ラヴィベルもうまうま食べられて満足♪
土曜日なのにランは貸切状態で問題児ラヴィにはとってもありがたい。
しかも芝生だから汚れないし、いい場所を教えてもらえました♪
近いしパパも気に入ったのでまた来ようー♡

またまた素敵なお土産をたくさんいただいちゃって
使うのがもったいない!貼るのがもったいない!な我が家です。笑
らーちゃんに似合う色もやーっと見つかってよかったよかった♪
ありがとうございました!
またお出掛けしましょうね☆

いちおうチャレンジしてみた集合写真・・・

IMG1_2746.jpg

1番いい子なのが1番年下のダイナちゃんって・・・!

IMG1_2753.jpg
ラヴィは『パパー♡ 』
ベルは『ママー!♡ 』

あなたたち、ダイナちゃんを見習いなさいっ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
10/11 22:00 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
