--/-- --:-- | スポンサー広告
距離。言葉。

こんにちは・ω・



くつろいでたら隣に来てこんな格好に。



ラヴィリアキングダム



かわいいなぁもう(*´ω`*)




最近フリー中のかまってアピールがすごいです。


おもちゃ持ってきて鼻でつんつんしてきます。

かわいくてかわいくて・・・

忙しくてもつい相手してしまう(*´Д`*)


無視してるとおもちゃがたまってきます笑





ラヴィリアキングダム




トイレを交換してたらラヴィが催しだし・・・

とっさに


「ラヴィだめまって!」


って言ったら本当に待ってくれました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ポーズまでしてたからびっくり(゚Д゚)


交換してサークル戻して

「ごめんね、いいよ」って言ったらちゃんとしました。





最近言葉が通じてきてる気がします。


「来ちゃだめ」って言えばついて来るの止めるし

「ここで待ってて」って言えば待ってる。(数秒かもだけど)


コマンドも重要だけどこういう言葉も大切だと感じてます。




ランキング参加してます!

ぽちっと応援お願いします!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

08/10 23:09 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/29-8a68f85d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
