お天気に恵まれない。。
お盆休み最終日。
早起きして川に向かったものの…なんだかお天気が悪い;
途中で引き返して結局いつもの穂高に来ました。

1番乗りして貸切だったのでラヴィベル追いかけっこ♪
もちろんプールも。

飛び込んだり
IMG1_2370.jpg

くわえたり
IMG1_2379.jpg

休んだり
IMG1_2384.jpg

らーちゃん自分で出れないのでパパに引き上げてもらうんですが
出しても出してもすぐに飛び込んじゃうほどプール大好きになりました。笑


ぽんママも2番乗りして誰もいない間にベルちゃん水泳教室してもらえました!

IMG1_2391.jpg

支えてもらってるのにバッシャバッシャなべるる…

少し落ち着いた?
IMG1_2403.jpg

ベルはなんとか脱出しようとよじ登るので要注意です。
脱出されたら落下ですから。

ベルちゃん、お水が嫌いな訳じゃないんですけどね…
むしろお水大好きでこぼれてくるお水にプールサイドでじゃれ付くし
お家では水飲みボウルにお顔突っ込んでブクブクするっていう迷惑な遊びをするんですが。。
泳ぐってなると勝手が違うようです。笑


だいぶランにも慣れてきたらーちゃんなのですが2回ほどガウガウに。。泣



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
08/17 21:38 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved