夏休み
お盆休み中のラヴィベル家です。
お天気が微妙~な感じで思うようにお出掛けできず。。
今日は待望の今シーズン2回目のプールへ…


らーちゃんは自分から飛び込んで、おもちゃも追うようになりました。
かわいいのが、飛び込む瞬間にギュッてお目め閉じるところ!

IMG1_2342.jpg


ベルちゃんは…やっぱり泳げなかった!
いちおう進むんですが、どうやらうまく浮けないみたいです。

IMG1_2347.jpg

ご覧のとおりバッシャバッシャ。

ライフジャケットあれば上手に泳げるのかな?
今度ぽんちゃんのママが水泳教室やってくれるっていうからお願いしようね。

IMG1_2348.jpg


で、明日は!
泳げないベルちゃん連れて川に行ってきます!
もちろんらーちゃんも♪
ベルちゃんはママと一緒に浅瀬でポチャポチャしてようね。

目指すは都幾川、三波渓谷!
わんずと泳げるスポットあればいいな~
なるべく早く行こう!



最近ちょこーっと反抗的?調子乗り始めた?
べるちゃんvsママ
地味に戦いが始まりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



08/16 00:06 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved