スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
NEWリード
新しいリードが届きましたー☆

ずっと使ってみたかったこのリード!

IMG1_2263.jpg

ゴムが編み込まれているラバーリード。
1.8cmで我が家的にはすこーし細めですが滑らないのでとっても使いやすいです。

ナスカンは念のため少し大きめを選択。
IMG1_2267.jpg


らーちゃんがオレンジ
IMG1_2285.jpg

べるがピンク
IMG1_2278.jpg


今度これのショートリードも買おうかな~
…パパ買ってくれないかな。。笑

新しい首輪も欲しいしベルのチョークも欲しいし…物欲が止まらなーい!


実はこのリード買うのに1ヶ月くらい色を迷ってました。
ピンクは確定だったんですが、オレンジかブルーかで悩んで…
結局決められなくてらーちゃんに選んでもらいました。笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
07/29 20:37 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
