スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
痛かった。。
湖の次は走れるところを求めて…たどり着いたのはドギーパーク!

ラン目当てで行ったのに肝心のランがちょっと…
1番行きたかった森のランがアルパカさん出張中で入れず(;x;)

仕方ないから他のランに行ったけど石がたくさんあったり雑草だらけだったり・・・
ぅーん、残念な感じ;

せっかく来たのに走れないのはかわいそうだから少し遊ばせたんだけど・・・

IMG1_2077.jpg

家に帰ってから後悔。。

IMG1_2076.jpg


ラヴィもベルも肉球剥けちゃってました。。
(ランだけのせいではないかもしれないけど)

特にラヴィは歩くのも辛いようでびっこ引いちゃって。。
翌日、念のため病院に行って痛み止めと抗生剤のお薬をもらいました。
お家では消毒も兼ねて薬用シャンプーで洗う、と。
残っててよかった!ノルバサン!笑
少し強めなのであんまり使わなくて減りが少ないんですよね。

今はもう普通に歩いていますがときどき舐めてて…
アスファルトのお散歩やダッシュは避けて安静に過ごしてもらっています。

ちなみにベルはラヴィほど酷くなくて普通に歩けてるし
そんなに気にしてなかったんですが、なぜか帰宅後何回もトイレ外してて。
なんでだろうって考えたら、トイレのメッシュが痛かったようで…
外してあげたらちゃんとできるようになりました;



ちなみにドギーパーク、ヤギさんがいました。
IMG1_2025.jpg

威風堂々?
IMG1_2022.jpg

こんな感じでいます。
IMG1_2020.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
07/28 22:47 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
