初めての湖
先日、思い立って山梨まで行って来たラヴィベル家です。
本当は日光とか那須にいきたかったんだけど諸事情により山梨へ。。

想像通りとても暑かったので水場を求めて湖に。

IMG1_1968.jpg

ときどきくる波のようなもの。
それが不思議でたまらないらーちゃん、おててでちょいちょいしてました。
一方ベルはおもちゃか何かとと勘違いしてるのか捕まえようと必死…
2人ともかわいい!笑

ベルちゃんの泳いでるのか溺れてるのかわからないお写真をgifにしてみました。

bel河口湖

ただ跳ねてるだけ・・・?笑

仲良くブルブルする娘たちと何故か膝下まで浸かっているパパ。。
IMG1_1999.jpg
それ普通の洋服ですよ・・・!


泳いだ後は走れるところを求めてドッグランへGO♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



07/26 23:13 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved