遊びたかったあの子♪
先日、我が家が珍しく午前中から活動したのは・・・

この子と一緒に遊ぶため♪

IMG1_1839.jpg
4ヶ月のパピボー、ダイナちゃん☆

初めて会ったあの日から1ヶ月。
とっても大きくなっていました!

リードを外して会わせるのは初めてだったけど意外に大丈夫でした。
パピー苦手ならーちゃんも普通にしてました。

まぁ・・・
何回かこうなってたけど。。

IMG1_1850.jpg
怖いおねーちゃんが追い詰めてごめんねダイナ…。

ビビリだって言ってたから怖がっちゃうかと思いきや案外けろっとしてくれてよかった;


朝イチで貸切だったのでラヴィベルが追いかけっこすると
ダイナが頭下げて…狙って…混ざろうとしてました♪
こんな小さいのにしっかりボーダーコリーでした!笑


この日はお天気が微妙だったけど
パパがどうしてもベルをプールに入れたいっていうから
デビューしてきました、今年初プール!

らーちゃんはもう慣れたもの♪

IMG1_1865.jpg
スーィスーィ♪
お水を飲むことなく上手に泳ぎます☆

いっぽう人生初プールのベルちゃんは…

固。
IMG1_1870.jpg

なんとか泳がせてみたけどバッシャバッシャすごくてお写真撮れず。
かろうじて撮れた1枚も間違えて削除してしまったという…。
そのうち泳げるようになるといいねベルちゃん…

珍しくセットになったのでパシャリ。
IMG1_1887.jpg

ぅーん、らーちゃんお顔小さいなぁ。

そういえば最近お外でよく近付くようになりましたね。
この前も2ショット撮れたし。
家の中ではまず並ばないのに。ベルが怖がって。


ベルちゃんの不思議なコトがあります。

基本的に人にもわんこにもフリーダムなベルですが、ときどきだめなことがあります。
わんこ限定で、しかも…ラヴィが嫌がった(怖がった)わんこだけ。

実際、ラヴィが近寄る前にベルが挨拶したときは平気だった子も
ラヴィが怖がって吠えるのを見るとそれ以降近付いただけで吠えたり空噛みします。
守っているのでしょうか…。

私の勝手な妄想ですが、
もしわんこが生まれ変わりを繰り返しているのなら、
きっとラヴィよりベルのほうが先輩な気がするんです。
ベルを迎えたときから2匹をみてるとそんな感じがするんです。



さて、家に帰ったらもちろん…

IMG1_1952.jpg

お洗濯♪・・・×2 orz



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
07/22 22:19 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved