スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エリザベスベル
こんにちは。
怪我していても相変わらずぴょんぴょん元気なベルちゃんです。

そんなベルちゃん、やっぱり包帯食べちゃって…
エリザベスベルになっております。

20140624214807883.jpg
大きいのでガムテープでサイズ調整。。それでも大きい;

早く包帯外せるといいんだけどねぇ~
常におとなーしく過ごしてくれない限り難しいだろうねぇ…


先日、素敵なプレゼントをいただきました!
突然我が家に寄りたいとのことで、
『何かあったのか!?』とか『あ、ダイナのお泊り!?』とか
パパと勝手に心配&妄想していたら…

わざわざこれを届けにきてくれました!
あの有名なナミノリボーダーさんのステッカー♪



憧れのソラビステッカーでございます!
新車になったら絶対注文しようと決めていたお店☆

もうちょー可愛い!
細かいところまでよく描いてもらえててびっくりです!
べるの舌が長いのもそうだし、
隠れてるけどたぶんこれは絶対しっぽがちゃんとくるんってなってる!

ちびっこボーダーはこの前初対面した正統派パピボーのダイナ♪
こんな綺麗な4ショットなんてないから、家宝でございます。
この4匹が一緒に走り回ったら…どうなるんだろうな~なんて考えてみたり。
なんだか似すぎててうるうるしてしまう私です。笑

ラヴィベル2ショットバージョンもたくさんあってどこに貼ろうか悩み中。
むしろもったいなくて貼れない~!笑
フレームにいれて飾ろうかな♪

セナママ本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
06/24 21:51 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
