犬見知り。

こんばんは・ω・


先日ドッグランで珍しいカラーのダックスに会いました。



ラヴィリアキングダム


奥にいるちっちゃい子です。


たぶんブラック&タンパイボールド。


ダックスにこんなカラーがあるなんて知りませんでした。


本当にたくさんの種類がありますね・・・。

いいのか悪いのかは判断できませんが(´・ω・`)



この子はとにかく吠える吠える・・・

よく吠える子でした。


ここに兄弟も遊びに来るそうで。



白黒仲間だねラヴィさん。




この日もラヴィさんはマウンティングされてました。

去勢済のイタグレさん。


相手の飼い主が気づいていない場合は

私が引き剥がしていいのでしょうか。


ラヴィが平気ならいいんですけど

明らかに怖がってるようで・・・


これが原因かはわからないけど

マウンティングされて帰った日のトイレが少しゆるくて。



吠えられるのも苦手みたい。

ペットショップで一斉に吠えられて後ずさりしてたし

自分より体の小さな子に吠えられて耳倒れちゃうし。。



犬見知りだしねラヴィさん。


お散歩でわんこにあっても飼い主さんのほうに行くもんね。



誰でもいいのかな(´・ω・`)って寂しくなる飼い主だよ。



ラヴィリアキングダム






そういえばラヴィさんの乳歯、1本げっとしました。


ぬいぐるみが流血してたので絨毯の上を捜索・・・

毛足の長い絨毯から奇跡的に見つけました。


どんどんおっきくなーれラヴィさん。

ねぇちゃんはコンパクトサイズ希望だけどね。(ノω・)




明日、ランドに行って来ようかなーと思ってます。


彼ママがラヴィの面倒みてくれると言ってくださったので。


お天気が不安ですが、1年ぶりのディズニーです。

旦那と楽しみたいと思います!





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07/28 01:07 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/27-f89254a0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved