貸切♪
今日はパパが夜明け前からのお仕事だったので帰宅も早い!
ので、ランに連れて行ってくれましたー♪

平日なので貸切状態☆

IMG1_1629.jpg

気になるものがないからかラヴィベル追いかけっこしてました。
見てるだけで走ってくれるから楽ちん。笑

IMG1_1511.jpg

IMG1_1533.jpg



最後のほうになってやっと自ら伏せて休むべるちゃん。
IMG1_1639.jpg
満足♪満足♪って感じ?



帰りに、会えるのを楽しみにしていたパピボーとご対面♪
可愛さにノックアウトです。

IMG1_1651.jpg


『いつでも預かりますよ♪』って言ったら
『それベルのときに言われたよね』ってパパが!
そういえばそうでした。
考えることはどこの家族も同じですね。笑

夏にお出かけするのが楽しみ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



06/20 23:25 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved