ベルもママも緊張
お休み2日目の本日。
ベルちゃん朝ごはん抜き~。

で、午前中の1番最後に病院へ。

予約していた股関節のレントゲン撮影です。

待合室では元気だったのに診察台に乗ったら急に固まって震えだすべるる。
鎮静剤を使う予定だったので朝ごはん抜きだったんですが
これなら撮れるかも?と、まずは鎮静剤なしでトライ!

そしたら無事に撮影できたようです。


で、肝心な結果は『しっかりはまってるので心配ないですよ』とのこと!

よかった…ほっと一安心。
ずっと心配だったので、なんだか解放された気分です。

1歳過ぎてるし大丈夫だと思うけど、どうしても心配なら経過観察しましょうとなりました。
ときどきベルは走り方が変なんですが、股関節は異常ないのでもしかしたら膝とか?
でも膝も写ってるけど問題はなさそう、と。
詳しく検査するならそれこそ鎮静剤や麻酔が必要だそうで。
まぁ今度動画とって見てもらおうかなーと思ってます。

とにかく股関節は問題なくてよかったー!

体重は10.5kgでした。




パパの邪魔するべるる。
IMG1_1288.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
06/07 21:13 | Health/bel | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved