スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨ばっかり
先週末、穂高に行ってました~

可愛いパピーがいましたよ~
5ヵ月って言ってたかな?

3匹そろったら『あら、似てる?』
IMG1_1466.jpg

ご実家にボーダーがいるそうで慣れてるみたい。
さすがに走り回ったりはしないけど、仲良くおしゃべりしてました♡

ちょっと腰が引けてるのはしょうがないよね!笑
IMG1_1477.jpg

そしてらーちゃん、パピーなのに嫌がらず!
優しくしてました~♪


ハスキーのキラちゃん!
IMG1_1462.jpg

ラヴィを誘ってくれて、ラヴィも遊びたかったんだけど
嬉しかったらしく興奮してつい『キャン!』って吠えたら離れちゃった
だから吠えちゃだめっていつも言ってるのにい

IMG1_1454.jpg

ラヴィベル家、今日から3連休!
それなのに!

雨!

3日間とも雨!

せっかくお出かけできるチャンスなのに。。
このお休みが終わったらしばらくお出掛けできないのに。。
3日間なにして過ごそうかねぇ~
2匹の外出は土曜日の病院だけかしら


てるてる坊主でも作る?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
06/06 02:09 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
