スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そういえばボーダーコリーだった
そういえばボーダーコリーでしたね、ベルちゃん。
運動能力ちゃーんとありました。

先日家族揃ってお散歩していたときのこと。
くんくんしているべるちゃんをぼーっと見ていたら
何を思ったのか急にぴょーんっと・・・

20140601.jpg

このコンクリートの壁?を助走無しで乗り越えました。
パパママ目が点です。

なんで乗り越えようとしたのか…
ためらうことなく、失敗することなく、ぴょーんっといきました。
不思議なべるちゃん。。

それにしても…
なんでこの高さを乗り越えられて、お家にあるバリケードは越えられないのか…
50cmもない高さなのに。
行っちゃいけないってわかってるっていう訳でもないんですよね。
呼んでも『飛べないよぅ』って言って来れないんですもの…

不思議なべるちゃん。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
06/02 23:18 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
