迷子札。


迷子札が届きました!


今回はレーザーアートのごえんだまさんで作っていただきました。




ラヴィリアキングダム

・名前

・読仮名

・シルエット

・連絡先


を入れてもらいました。

ボーダーコリーにあんまり見えない・・・?かもですが。




ラヴィリアキングダム


マイクロチップ入ってるのでその旨を。

そして鑑札番号。



つけるとこんな感じ。
ラヴィリアキングダム


ちょっと今のラヴィには大きいかな(;´ω`)




このお店でお願いした決め手は、

載せられる情報量が多かったからです。


鑑札番号を載せられるのは大きいかなと・・・。


警察署で保護されたわんこが鑑札をつけてなかったがために

迎えに来た飼い主のもとに帰れなかったという話をきいたので・・・


本物じゃないけど、ないよりはいいかなと。



今はカラーにつけてるけどパラシュートカラーにつけようかなと考え中です。





私の密かな願望・・・

ハッピーティピーさんで迷子札を作ること。。


Micaさんの考え方といかポリシーというか・・・

そういうのにすごく共感しました。


今回は諸事情でタイミングが合わなかったのですが

迷子札は絶対ハッピーティピーさんでお願いしたいです。

お守りとしても。




スポンサーサイト
07/26 21:03 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/26-b4219731
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved