Isabel☆1st
♡♡ Happy 1st birthday ♡♡

2014年5月20日

私の最愛の娘、イザベルが1歳を迎えました。


気管支炎だったりお腹が弱かったり夜間救急に駆け込んだり…
心配が絶えない小さな小さな体でしたが、最近はお腹を壊すことも減り
体重も10kgを超えました。


写真で振り返るベル史。。

*生後2ヶ月*
bel.jpg

初日からこの安眠っぷり。
気管支炎のため安静に過ごさせる日々。


*生後3ヶ月*
bel3.jpg

気管支炎完治。
おねえちゃんにガウられる。


*生後4ヶ月*
bel4.jpg

広場&ランデビュー
初めてのお友達。大切な大切な親友ができました。


*生後5ヶ月*
bel5.jpg

体重6kg・・・
さすがにおかしいと思って検査したところ寄生虫発見。
駆除開始。


*生後6ヶ月*
bel006.jpg

なんとか無事に避妊手術終了。(12/5)
内出血を繰り返したものきれいに完治。


*生後7ヶ月*
bel07.jpg

突然の大量の嘔吐で夜間救急のお世話になる。(12/19~20)
原因は数日前のおもちゃの誤飲。。
腸のはたらきなど新たな心配が増える。


*生後8ヶ月*
bel8.jpg

腸内環境改善大作戦開始。


*生後9ヶ月*
bel8 (2)

初めての雪遊び。
特に教えてないのにフリーでもトイレが完璧。


*生後10ヶ月*
bel10.jpg

バリケンでお留守番&就寝を開始。
度重なるお腹ゆるゆるのため下痢パネルを受けるも異常なし。
腸内環境改善大作戦をさらに強化する。


*生後11ヶ月*
bel11.jpg

ベルの頭のポッチは茶色いポッチ。


そして


*祝 1歳*
IMG1_1299.jpg


わんこも人も大好き。
でも寂しいのは少し苦手で吠えちゃったり。
だけどいつもにこにこハイテンション!

おねえちゃんみたいに頭良くないしトレーニングもしてないけど
抱っこが好きで甘えるのが上手なベルちゃんはママの癒し。
でもこれから少しずつお勉強して『落ち着き』を覚えようね。

疲れていてもどんなに体調が悪くても嬉しい楽しいがあると無理してしまうベル。
ちゃんと見極めてセーブさせなきゃいけません。
体重も10kg超えをキープしてはいますが、10.4kgと先月に比べて-200gです。
もう少し安定して増やしたいところです。。

でも・・・
ちっちゃいベルだけど足はラヴィより長いんですよ♪笑


無事に1歳を迎えてくれてよかった。
これからもゆっくり時間を大切にしながら一緒に暮らしていこうね。

JOYくん、そしてどこかで元気に過ごしているであろう5頭の兄弟わんこたち
みんなみんなお誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
05/20 22:29 | Memorial | CM:10
☆かいぬし。さん
ありがとうございます!
ベルは手のかかる子です~笑
愛情だけはいつでもたくさんありますからね☆
これからも元気で過ごしてくれることを願ってます!
☆セナママ
ありがとうございます!
本当にまだまだ子どもですよ~体も中身も!笑
早く大きくなって安心させてほしいです☆
また遊んでくださいね~♪
☆ヤミィさん
ありがとうございます!
本当にいろいろあり過ぎてあっというまの1年でした・・
今年のベルの目標はママの安心のために心身ともに成長することですかね♪笑
☆Pulama fieldさん
ありがとうございます!
ノアちゃんももうすぐですね~☆
お誕生日の様子がアップされるの楽しみにしていますね♪

本当にあっという間の1年でした。
もう1歳なの!?って感じです。笑
これからはもっとゆっくりゆっくり過ごしていきたいです♪
☆JUDY&JOYママさん
ありがとうございます!
ケーキおいしそうにたべてくれました♪
初めてなのでお腹が心配でしたが問題なしで一安心です~
JUDY&JOYママさんのアドバイスがなかったら
ベルはこんなに元気に1歳を迎えられなかったかもしれません。
本当に感謝しています!

慌しい1年だったのでこれからはゆっくりゆっくり歩いていきたいですね☆
ベルちゃんHappyBirthday!!
いろいろあって大変だったんですね。
でも、今ベルちゃんがすごく元気なのはママたちの愛情のおかげですね♡
お誕生日おめでとう😊
ラヴィも一歳になったね😊
一歳っていってもまだまだ子ども😁
これからどんどん大きくなって
パパとママを喜ばせてあげてね😊
お姉ちゃんとも仲良くね〜😊
また遊びに来るよ🐶
ベルちゃんお誕生日おめでとうございます
(*^ー^)ノ♪
色々あって大変な1年でしたね!!でもあっという間の1年…これからもう少し太ってママを安心させてあげてね♪元気が一番!!しっかり食べていっぱい遊んで素敵な時間を過ごしてね♪
ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
家のノアの誕生日ももうすぐ^^
本当にあっという間ですね~♪
この1年も元気で楽しく!素敵な一年に
なりますように☆
ベルちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキだねぇ~、おいしかった?
ベルちゃんの成長記録を見ていたら、涙が出てきちゃいました。
JOYもただ元気に育ってほしい・・・それだけを願った7か月でした。
あっという間でしたねぇ。
ゆっくり一緒に歩んでいきたい、新たな1年の始まりです!
素敵な1年になりますように・・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved