スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
すっきりは禁句?
思い立ったが吉日?
さっそくラヴィベル連れてトリミングに。

それぞれ肛門腺とお尻カット、爪きり、足裏などなど。
これでベルちゃんのガタガタなお尻ともおさらば!
ただ、ガタガタなので『どうなってもいいので整えてください…』とお願いしました。。
らーちゃんは過去にお尻カットで桃尻にされてしまいショックだったので
今回は桃尻じゃなくね!って話してたはずなんですが…

どうやらパパが『ラヴィはすっきりで!』って言ったらしく。。
すっきりだけじゃまた桃尻になってくるんじゃないかと不安になってきた飼い主。

どきどきしながらお迎えにいくと・・・やっぱり桃尻風になって帰ってきたラヴィ氏。

IMG1_1197.jpg

今度からは『桃尻じゃなくて自然な感じですっきり』とお願いしようと心に決めた飼い主です。。
それにしても今回は出来上がりがなんか変な感じ。


そしてベルちゃんはー…

IMG1_1206.jpg

やっぱり桃風!
ガタガタがきれいになりましたー!
べるは尻尾が常に画像のようにくるんっとしてるので
パパが『うちに柴犬なんていたっけ…』と。。笑

ちなみに横から見ると…

IMG1_1226.jpg

丸みがなく桃ではないのです。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
05/19 23:29 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。