スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
休日。
『週末お出かけ行けるかも!?』は結局いつもの広場とランで終わったラヴィベルです。

まずは広場!

なんかすごい風。

IMG1_0998.jpg

というか暴風。
気を抜くとよろけてしまうほど。

そんな風にも負けず仲良く遊ぶ2匹。
IMG1_1098.jpg

IMG1_1054.jpg


そして久しぶりの穂高。

IMG1_1181.jpg

ベルちゃんは相変わらず1人で走り回り、らーちゃんもリード放せました。

でもなかなか一緒に遊べるわんこがいなくて…ベルが走っても誰も追いかけてくれず。笑
ランだと2匹で遊ばないんですよね。広場では一緒に走り回るのに!


ちょっと不完全燃焼でしたが今日はシャンプーするため早々に帰宅。
思い切って2匹洗ったけど疲れた…
でもパパがラヴィだけ乾かしてくれたので助かりました!
2匹のシャンプードライで1番労力を使うのがラヴィを乾かすことなので。笑

少し心配なのが肛門腺。
久しぶりのシャンプーなのにほとんど出ず。
特にベルちゃんはまだ成功したことないので今度プロに頼んだほうがいいかなぁ。
ばさばさのお尻まわりもどうにかしてほしいし近いうちに行こうっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
05/18 00:03 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
