森林公園♪
世の中はGWですか?
パパは最後に3日間お休みが取れたようですがママはどうなることやら。。。
ママも3日間連休とれるといいなっ!

フライング?で土曜日にお出掛けしてきました~
たまによくいく森林公園!
べるちゃんはお初~

今日も中央口から入園。
今度は西口からも行ってみたいなぁ~

チューリップがとっても綺麗だったのでおさしん!

IMG1_0641-1.jpg

パパしかこっちみてないし~;
しかも後ろにある噴水がちょうど止まっちゃった。。

…と思ったら。
撮れたよ~ok!って言った瞬間バシャー!


ちょ、まってまってもっかい!

IMG1_0649.jpg

しかしだいぶ待たされたお2人は既に飽き飽き。。


IMG1_0653.jpg

やっと終わった~!っていう解放感でいっぱいだったようで…
わたわたしてるうちにまた止まっちゃった。笑


てくてくと30分くらい?歩いてドッグランに到着!

珍しくらーちゃんが自分からAフレームに!
IMG1_0695.jpg

楽しかったのか、パパが褒めてくれたのが嬉しかったのか
何回か昇り降りしてました~♪


4月下旬なのにとっても暑くて~
べるちゃんも舌がこんなにだら~ん。

IMG1_0681.jpg

こんなになってもわちゃわちゃしてるべるちゃんは本当に自分の限界を知らない子。。
嬉しい楽しいだと無理しちゃうんですよね。
もちろんリードつけて強制的に休憩させました;

水浴びさせてクールダウン!

IMG1_0697.jpg

何回も水浴びさせたけどすぐに乾いちゃうほどのお天気!


べるちゃん日陰で一休み。
IMG1_0689.jpg
ママはこの後ろ足が気になって仕方がない。。
疲れたときに特によくなるような気がする…。



キャッチ帰りにどうしてもベルが気になるらーちゃん。
IMG1_0684.jpg


どっちを撮ろうとしたのかわからないけど…

IMG1_0691.jpg
とりあえずらーちゃんナイスキャッチ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



04/28 01:48 | Run! Run! Run! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved