スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
血液検査結果・1
月曜日の夕方、病院から検査結果のお電話がありました。

とりあえずのメモとして。



・特に病気というような異常はなし
・ただリンが平均よりも少し低い
  →食事で肉などが少ないと下がる
・今後も定期的に検査する
  →低い状態が続くと病気の可能性もありえる

とのことでした。
詳しい数値は今度病院へ行って検査結果を貰ってきます。

とりあえずは健康に問題なしということで一安心です。

でもリン不足ってあんまり聞かないですよね。
我が家は普段ドッグフードで体重管理するときは半手作りだけど
お肉や魚に含まれているから完全手作り食でも不足することはほとんどないみたいだし。
過剰なら腎不全とかあるけど…。

カルシウムとのバランスが悪いとかなのかなぁ
調べてみたら、リン1:カルシウム1.2が理想だそうで。
確かドッグフードもそうなるように作られているはず…たぶん。。
もしくはカルシウム自体が不足してる…?
むやみにリンを上げるのもよくないだろうしな~
リン不足の原因がわからないと。。
病院で先生に聞けるかな。

IMG1_0211.jpg


スポンサーサイト
04/23 20:41 | Health/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
