春のお仕事
春のお仕事。
動物病院に行ってきました。

狂犬病の注射とフィラリア検査。
そしてラヴィだけ血液検査。

IMG1_0595.jpg


まずらーちゃん。
体重:13.9kg 体温:39.1℃

今月に入ってからあんまり走れてないからか…
せっかく落ちてきてたのにまた増えてしまった。
外で待たせたのに体温高いしー;
まぁいつもどおりなので注射してもらいました。
フィラリアも陰性。
そして採血。
実は最後に検査したときに肝臓系が少しだけ高かったのです。
ずっと元気は元気なんですが、久しぶりなので細かく調べてもらうために
外注の血液検診にしてもらいました。
月曜日に結果のお電話がきます。


べるちゃん
体重:10.6kg 体温:39.2℃

この姉妹は2人して体温高いようです。
体重再び10kg超えました。よかったー。
ベルもフィラリア陰性。
体重が増えたのでお薬も1ランクアップで200円プラス!

べるちゃんは12月に血液検査してるので今日はなし。
でも来月1歳になるからやるかも?
そういえばベルはやっぱり血が止まりにくいみたいです。
今日も注射で内出血して止まるのも時間かかってた。
ラヴィなんてあっさり止まるのに。

IMG1_0613.jpg


そんな感じで。
本日のお会計

らーちゃん:¥14,472
べるちゃん:¥7,452


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



04/20 01:04 | Health/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved