また遊ぼうね。

ラヴィベルの大切な大切なお友達のセナちゃんがお星様になりました。

今日セナ家にお邪魔して、ありがとうを伝えてきました。
本当はお空に帰る前に伝えたかったんだけどできなくて…ごめんね。

カインズで初めて会ったときからちょうど1年、早すぎるお別れです。
連絡を貰っても突然すぎてとても信じられなくて受け入れられなくて…
今日、小さな白い箱で眠るセナちゃんを見て、ああ現実なんだって。。

だってセナちゃんまだ2歳になったばっかりだよ…
ラヴィよりも小さいのに。。

まだまだたくさん一緒にお出掛けするはずだった。
お犬様の神社に行くのすごく楽しみにしてた。
海も川も軽井沢も…広場や穂高でだってもっと遊びたかった。

この前、ランで遊んだのが最後になってしまうなんて。

セナとベル
photo by セナママ

ねぇ、どんな内緒話してたの?

S_IMG_9749.jpg
photo by セナママ


ラヴィとセナちゃんは性格は正反対だけどパパが大好きなのは一緒なんだよね。
一緒に並んでパパを見てたの、もちろん覚えてるよ。
あの時いつもならラヴィはすごく怒ったと思うの。
でもセナちゃんには怒らなかったから…きっとラヴィにも特別なんだと思う。
少しずつ近づけるようになってきて、もうすぐ一緒に遊べるかな?って思ってた。。

ベルにとっては2番目のおねえちゃんだったセナちゃん。
小さいときから本当によく遊んでくれたね。
ラヴィととは違う優しい遊び方をするベルを見せてくれた。
安全地帯を見つけるのが上手なセナちゃん、
そこにベルもお邪魔させてくれてずーっと遊んでいたね。


優しくて穏やかで…とってもいい子なセナちゃんが
こんなに短い一生だなんて…神様はいじわるなの??
そう思わずにいられない…。


もう一緒に遊ぶことはできなくなってしまったけど
きっとラヴィもベルもセナちゃんのこと忘れないよ。もちろん私たちも。
だから虹の橋でゆっくり休んだらたくさん遊びながら待っていてね。
いつかラヴィベルがそっちに行ったら、また一緒に遊ぼうね。

S_IMG_5728.jpg
photo by セナママ


大好きな大好きなセナちゃん、ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
04/05 16:17 | Thanks | CM:6
☆Pulama fieldさん

ありがとうございます。
そうですね、
お出掛け好きなセナちゃんですからきっと喜ぶと思います☆
セナちゃん、ご冥福を心からお祈りしています。
これからも、パパ、ママさんと一緒にいろんな
ところに連れて行ってもらえそうですね^^
☆ヤミィさん

おそらく急性の病だったのだと思います。
珍しい病気や獣医さんでも診断が難しい病気とかたくさんありますからね…
難しいです。

☆セナママ

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またお家にお邪魔させてくださいね。
今度はラヴィベルも連れて・・・しっかり見張りますので。

そうですね!
あの時お犬様に行こうって話してたのきっとセナちゃんも聞いていたもん。
ぜひみんなで一緒に行きましょう♪
ご連絡お待ちしてますね。
セナちゃん…ご冥福を心よりお祈り致します…

ところでセナちゃんはご病気だったのですか!?
うちも7月で2歳になるボーダーがいるので他人事とは思えません…
ご心痛…お察しします…
ラヴィちゃん、ベルちゃん、パパ、ママ
ありがとう。
いっぱいいっぱい遊んでくれて、
いっぱいいっぱい撫でてくれて
本当に本当にありがとう。
セナも私たち夫婦も幸せだよ。
これからもよろしくね。
ラヴィちゃんとベルちゃんの成長を
これからも見させてくださいね。
お犬様のところにはセナも連れて行きたいと思います。一緒に歩いて行くことはできないけれど、きっとセナも行きたいと思うから…
落ち着いたら一緒に行こうね。
これからもよろしくね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved