ふわふわ。

先日のこと。




以前行ったドッグランに併設されているトリミングサロンでシャンプーしてもらいました。

ちゃんとしたシャンプーは初です。

心配だったけど2時間で無事に終了。
リボンまでつけてもらってました笑

慣れてないのでまめに来てくださいって言われました。
たぶん拘束されるのが嫌なんでしょうね。



お迎えに行ったらドッグランにわんこがいっぱい…

シャンプー後だけど…

いっちゃえええ!!!


サモエド2匹
トイプー3匹
ワイマラナー
イングリッシュ スプリンガー スパニエル
テリア (レークランド?)

がいました。


ワイマラナー初めて実物みました!
かっこいいーっ!!

旦那も惚れぼれ。


ラヴィリアキングダム

まさむねくん

このかっこよさで3ヶ月ですって。
ラヴィより小さいのに体は大きい。


ラヴィが来るまでサモエドさんに追い掛けられてたそうで。

ラヴィが来てからラヴィをいじめ始めた笑


ちょっと元気がよすぎたのかラヴィさん尻尾収納で逃げ惑う。

なれたら自分から近寄ってたけど。


スパニエルさんとテリアさんは以前も見掛けたお方。
アジリティーやってるそうでいろいろお話聞かせてもらっちゃいました。

スパニエルさんに気に入られたみたいで終始匂いを嗅がれ続けたラヴィさん。


ラヴィリアキングダム


かかんに挑むも追い掛けられて逃げるっ



テリアさんは気が強いらしく何度もマウントを狙って怒られてました。

ラヴィたじたじかな?笑




せっかくふわふわになったラヴィさん、既によだれでベトベト砂でじゃりじゃり。

でも経験を積むことのほうが大切だから気にしないよ!



本当に飼い主ともどもいい経験でした。
わんこに近寄って行けたし追いかけっこ?もまぁできた。

1歳までにCDⅡ合格できるかなぁ…
そしたらタイミングよくアジの訓練に移行できるそうで。

飼い主次第ですね


って言っても私はアジリティーとか大会に向けて頑張る!

って気はあんまりしないんですけどね…
まぁ始めたら出たくなるかもですけど。笑





血統書がやっと届きました!
フリンジっていう名前つけてもらったみたい。
女の子って感じで可愛いね(((o(*゜▽゜*)o)))




ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07/24 22:30 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/25-f1eef724
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved