--/-- --:-- | スポンサー広告
バリケンのサイズ
帰宅するとメッシュでガードされているはずのトイレシーツがビリビリ、とか
サークル(木製)の枠がガリガリされて気が付けば元の半分くらいの細さ、とか
朝起きたらうんにょふみふみべるるが完成されていたり、とか

結構やってくれたのでお留守番と就寝をバリケンで過ごしてもらいはじめて数ヶ月。

なんかバリケン小さくなった?

IMG1_0320.jpg

ラヴィが去年まで使ってたやつ・・・

IMG1_0314.jpg

ぴったりすぎるかなぁ
そんな長時間のお留守番じゃないし大丈夫そうだけど
まっすぐになれなかったり伸びたりできないよね~
もう少しだけ大きくてもよさそうな気がする。


というわけで

IMG1_0323.jpg

新居購入…ではなく、ラヴィのバリに体験入居。

さすがにこれは広すぎるね~
だってらーちゃんがゆったり使えるように買ったIMサイズだもの。

IMG1_0346.jpg

お試しで一晩寝せてみようとしましたが案の定中で遊び始めてしまったので断念。

べるちゃんこれ以上体が大きくならないならすぐにでもバリ買ってあげるけど
いま10ヶ月だしー…もう少し大きくなって欲しいし…まだ買えないわね。
このままならMサイズだし、らーちゃんくらいになるならIMかもだし。。

セットで並べてみた。
IMG1_0373.jpg
ラ(13.5kg):バリケンネル P300(IM)  ベ(9.7kg):エアトラベルキャリー ATC-670

やっぱりIMは大きい。
IMG1_0362.jpg



狂犬病の注射とかフィラリアの検査&お薬とか3月中に行っちゃおう!って思いつつ
気が付けば明日から消費税8%のラヴィベル家。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


03/31 22:03 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
