スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
広場に出現。
今日はパパとママがお休み!しかもいいお天気ー!
お出かけしたい所ですが連日多忙のパパなので広場で我慢です。


なんかずっと工事してるな~とは思っていましたが…
なんとお手洗いができていました!

IMG1_0282.jpg

調整中とのことでまだ中がわかりませんが。
ずっと綺麗なままだったら半日くらい遊んでいられるんだけど…。
まぁお手洗いはいいとして、1番嬉しいのが水道です!
よく公園とかにあるお水が飲めるやつもできたんです~
これでラヴィたちが貴重なお水をこぼしても安心です。
『あー!またこぼして!もうお水ないかんね!!』っていうのがなくなります(*´ω`*)


IMG1_0275.jpg


お水と言えば実は今日、お水のお皿を忘れてしまいまして。
しまったー!とは思ったんですがディスクをお皿にすればいいかーと思っていました。
で、いざあげようとすると…飲 ま な い ん で す !

何が嫌なのか2匹ともまったく口をつけず。
のど渇いてるのに。。
やわらかい方のディスクを折って深さを出したらラヴィがちょこっと舐めた程度。。
手をお皿にしても飲みにくいって言うし。。何より水がだだこぼれ。
仕方ないので近くのコンビニまで戻って紙皿買いました。。
そしたらガブガブ飲みはじめる2匹。
いつからこんなお嬢様になったの!

忘れ物しちゃいけませんね。。
バッグに入ってると思って確認しなかったせいです。



水を得た魚は

IMG1_0217.jpg

よく跳びます・・・?


シュタッ
IMG1_0235.jpg

まだ3月下旬だと言うのにお日様が元気すぎて白黒さんの黒い部分は熱くなる。
ラヴィが着てるのはただのメッシュタンクですがそれでもお洋服の下は暑くないです。
やっぱりクールTシャツ着せたらぜんぜん違うのかしら。。

あんまり黒くないけどべるも欲しいよね?
IMG1_0296.jpg

去年の1番暑い時期はお家の中で快適に暮らしていたべるちゃん。
べるちゃんの夏服も買わなくては!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
03/25 21:46 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
