続きはランで
水沢ドッグランで楽しく遊んだ翌日~
午後から穂高に行くかもとのことだったので我が家も♪

セナちゃんはツッコミ!?
IMG1_0108.jpg
ベルがボケなのはわかる。笑

今日も仲良くワンプロしてくれました♪
意外なことにセナちゃんがマウントしてきたけどベルは怒らなかったー。
対処の仕方がわからなかったのか、セナちゃんだからなのか。
やっぱりセナちゃんには優しいべるだ。


ジョイ家が勢揃いしてたよー

ボール蹴るのまってるジョイくん。
IMG1_0147.jpg
ベルが生意気なことしても受け流してくれる優しいお兄さん。
ジョイパパが怒ると怖いよーって言ってたけど怒ったところ見たことないかも。


教育係のミント。
IMG1_0152.jpg

ベルとゆっくり会うのは初めてだったかな?
たくさんチェックされていきなり指導されてました。
最初こそベルはびっくりしておどおどしてたけど
途中からミントに歯向かってカプカプが出ました。
ラヴィは『ぁ、ミントはいいです…』なのに。笑


ピース。
IMG1_0049.jpg

ドアップでいっぱい写真撮らせてくれた♪
ラヴィベルとはほとんど絡みなし。
大きいわんこに囲まれているからかたくましいような気がする。笑


そしてハルキ。
IMG1_0144.jpg

最後に会った時はまだパピーサイズだったのにこんなに大きくなってた!
ベルと近くてもうすぐ11ヶ月。
大丈夫かなーと思ったけどラヴィだめでした。
近付かれると怒る。
で、何故かベルも近付かれると怒るんです。。
ベルがここまで他の犬に対して怒ったのは初めて。
ムキーされても唸られても怯まない…あなたサイズ的に絶対勝てないからね?
それにしても他のゴルさんは平気なのになんでハルキだけなのか。
おねえちゃんが怖がってるのが伝わったのか?まさかね。


べるちゃん、ラン経験が浅くて他の犬にやられたことがないからか生意気です。
おねえちゃんは怖いのにねー
最初のミントの指導効いたと思ったんだけど足りなかったらしい…
それでも結構安心して放牧できるからまだ全然いい子なんだけど。
また穂高に行って揉まれようね。


小さい子とも仲良く遊べます。
IMG1_0142.jpg


ちなみにらーちゃんはリードつけてお散歩。
IMG1_0081.jpg

わんこが減るまでずーっと緊張してる感じ。
でも人は好きだから撫でてーっていったり。

IMG1_0094.jpg

そういえば今日はロックオン状態にはならなかったね。
IMG1_0097.jpg


人とわんこが減ってかららーちゃんも放牧。
1度もガウらないで過ごせました。
車追いも戻せたし。

ラヴィはちょっと嫌かもしれないけど少しずつ慣れていかないとね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
03/17 00:26 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved