スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
WANportで♪
3月15日
セナ家と一緒にWANport、水沢ドッグランまで行ってきました♪

お昼に到着するとお客さんはセナ家のみ!
安心してラヴィも放牧♪


なんとか3匹一緒に写った…
IMG_9979.jpg


3匹仲良く遊んでる風。
IMG_9983.jpg
実際はらーちゃんが邪魔しにいくトコロ;

セナちゃんとべるは相変わらず仲良し。
やっぱりべるはセナちゃんには優しいのよねー
カプカプしないし、お腹出したりするし。
他のわんこには生意気だったりするのにね。

IMG_9939.jpg




しばらくするとわんこが続々とやってきたのでラヴィはリード。

IMG_9942.jpg

自分より大きくて見知らぬわんこがだめなのか?
アフガンさんやゴルさんに近付かれるとキャンキャン吠えてしまった。
それでも後ろからこっそり匂い嗅いだりはしたり。。
何がだめになっちゃったんだろうな~


べるちゃん、この小さい男の子に回り込んで通せんぼして遊んでました。笑
IMG1_0003.jpg

いくら犬好きな子でも飛びついたら危ないなとヒヤヒヤしてましたが
なぜか飛びついたりしないでいい子でした♪

IMG1_0004.jpg

男の子も楽しそうでなにより。笑



たくさん遊んだのでべるは帰りの車の中で既にうとうと・・・
ラヴィは相変わらず車追い;
それでも家に着いたらご飯の催促も忘れてぐっすりでした♪

水沢ドッグラン、もっと近かったら会員になるのに~
看板犬のサン&ユパも可愛かった!
私もラヴィとベルを看板犬にしてお店作れたらいいなー…
なんて夢だけは広がりますね笑


セナ家と過ごした楽しい1日は翌日も続いたり♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
03/16 23:21 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
