ツンデレ気質
その後のべるちゃん、ご飯の量を少し減らしたら回復してきました。
ただ単にご飯が多かったっていうおちじゃないよね?と少々不安になっている飼い主です。笑



土日にさいたまスーパーアリーナで開催されていたペットフェスタ。
1時間くらいで行けるので我が家も行きたかったのですが
残念ながらパパとお休みが合わず…;
行きたかったなぁ。
完全にお休みが不定期なうえ3交代という不規則なパパと
基本的に日曜日はお仕事なママ。
行きたくてもなかなかイベントにいけません!苦笑
そのかわり平日にお休みが合うとランや広場は貸切状態ですが。笑

IMG_9850.jpg




だいぶ前ですが、一泊二日の里帰りから私が帰ってきたときのらーちゃん。

02.jpg


萌え死んでしまう。

私の腕をぎゅってしてるんですよー
決して私が腕を突っ込んだわけではございません。笑

01.jpg


基本的に私に対するお出迎えはシンプルならーちゃん。
『あ、ママ帰ってきたのね。撫でて撫でて』って感じです。

でも離れていた時間が長いと派手になるようで…
『ママー!どこ行ってたの!?おかえりおかえり!撫でて撫でて!もっとー!!』
って感じに。。
このときはそれでおさまらず、疲れ果て横になる私の腕をホールドしてきたようです。
パパっ子ならーちゃんだけど可愛いところもあるものだ♡



べるちゃんがお茶をこぼして洗濯行きになったタイルカーペット2枚。
ちょ~どその部分で寝るラヴィ氏。。

03.jpg

なんでわざわざ冷たいところで寝るかな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
03/10 21:34 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved