結果。
今日は女の子の健やかな成長と幸せを願う雛祭り。
そんな日に、べるちゃんパパと再び病院へ行ってきました。

IMG_9675.jpg


先日受けた遺伝子検査の結果が出まして。
下痢パネルというやつです。


検査項目
コロナウイルス
ジステンパーウイルス
パルボウイルス
クロストリジウム・パーフリンゲンス
ジアルジア
クリプトスポリジウム
サルモネラ
カンピロバクター jejuni,coli

すべてマイナスでした。
というわけで寄生虫の類ではなさそうです。

パパからの報告によれば、
先生は季節の変わり目かアレルギーかも…っとおっしゃっていまして、
アレルギー検査やすい臓の検査をすれば原因がわかるかもしれないけど
高額だしまずはご飯を変えてみては?とのこと。
ご飯が見つからなかったら病院にある療法食(?)使ってみて…と。

それなのでアレルギーの可能性もいちおう視野にいれつつ、
『腸内環境改善するぞ大作戦』です。
追加のお薬ももらっているのでしばらく様子見。。

しかしべるちゃん。。
もしアレルギーだとしたら次試すのは魚系…?
いろいろ聞くけどなにより我が家のお財布事情と合うのあるかしら;
軒並みフードは値上げされているし消費税も上がってしまう~
がんばれパパ!(ひとまかせ)


エリマキベル
IMG_9680.jpg


03/03 22:32 | Health/bel | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved