スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
検便、遺伝子検査。

土曜日からお腹を崩してるべるちゃん。

ご飯抜いたら固まりがでたんですがその後少しずつフードを増やすとまたゆるゆる…
いちおう元気はあってお散歩もいくし食欲もあるけど粘膜まで出てきてしまったし、
絶食繰り返すのもかわいそうなので病院にいってきました。

(今回の写真は全部元気なときのもの)

IMG_9501.jpg


とりあえず体重が9.7kg
当然ながら減ってました…せっかく10kg超えたのに。。
こんなに減ってしまうものなんですね。。

朝のゆるゆる便を持参。
(何も言われなかったので異常なし?)
で、遺伝子検査をしてもらうことにしました。
普通の検査ではわからないことがわかるそうです。

以前から『このまま良くならなかったら遺伝子検査するといいかも』
と言われていたんですが、ちょうど体重も増えてきていたので見送っていたんです。
結果が出るまで1週間くらいドキドキです。

とりあえず今日は注射とお薬2種類出してもらいました。
フードはいつもの3分の1ほどあげましたがまだ何も出ていません。。
お薬効いてるといいなー…

IMG_9428.jpg


本日のお会計は
合計金額  ¥18,742
自己負担額  ¥5,622
 でした。


IMG_9467.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
02/26 20:43 | Health/bel | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
