スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おなかにきび。

フロントラインをもらいに行くついでにお腹にできた

湿疹みたいな虫刺されみたいなものを診てもらいました。


結果・・・


「人間でいうニキビみたいなものですね☆」


毛穴に汚れが詰まったりしてできるそうで。

固く絞ったタオルでよく拭いてあげてくださいと。


これからはお腹までしっかり拭かないと!



人間の虫刺されにもよく効くという軟膏をもらいました。



帰ってから早速ひどい蚊に刺されにぬってみた私。


ぅーん・・・たぶん効いてる!笑

すぐにまた痒くなっちゃうけど;



ラヴィも早くなおそーねニキビ!!






今日のラヴィさんの寝相。



足に注目。


ラヴィリアキングダム





写真撮ってたら・・・


気づかれた。


ラヴィリアキングダム





今度は手にも注目。


ラヴィリアキングダム



邪魔してごめんね。




ラヴィがおっきくなってきたのでクレートが邪魔そうに。



ラヴィリアキングダム


ずっとフリーでいられるようになったらサークル縮めて

クレートは出しておこうかねぇ。






ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07/20 23:22 | ブログ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/24-1ae260f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
