2日連続♪
土曜日は2日連続の穂高♪
もちろん人が少なくなる時間を狙っていきましたよー笑

2日間の写真ごちゃまぜで。


お顔キラーン
IMG_9718.jpg



よく見て~…
IMG_9640.jpg


取れるか…!?
IMG_9642.jpg


取れなかった…
IMG_9643.jpg



追いかけるらーちゃん。
IMG_9670.jpg

こんな感じでディスクやボールを咥えながら追いかけます。
しかもさらにこのまま吠えながら追いかけます。
吠えちゃだめーと言いながら、よく落とさないな~と感心してしまいます。


べるちゃんがディスクのときいつもお姉ちゃんに勝てない理由。
ラヴィはディスクが飛ぶ方向(=前方)にちゃんと向かうけど
べるちゃんは上に跳んじゃうんです。

IMG_9553.jpg

無駄にジャンプしてしまうせいでお姉ちゃんに追いつけないんです。笑
まぁ一緒に走り出しても取り合いには負けちゃうんですけどね。
お姉ちゃんが怒るから。。


フェイントかけられたべるちゃん。
頭に?が浮かんでそうなお顔。
IMG_9761.jpg



たくさん遊んだ後は~…
なんとパパがディナーをご馳走してくれると!
ベルはまだまだ課題がありますがわんこエリアは空いていたので端っこで頂くことに♪

パパはポークカツのなんちゃら、私は生パスタでベーコンと野菜のトマトソース☆
すっかりお写真撮り忘れましたがとっても美味しかったです~
菜の花が入っていて季節を感じました♪
以前イタリアンで働いていてそこのお店のパスタが1番大好きだったのですが
それよりも好きかも…!?
食にあまり興味のない?パパもすごく美味しい!と感激していました。笑

そして…デザートはもちろんパンケーキ♡
バナナカスタード♪
20140222-1.jpg

お腹苦しくなっちゃいそうだからパパと半分こしたけど
ぺろっと食べちゃえました。
デザートにパンケーキなんて普段の私では考えられないのに~
穂高マジック!?笑
1人1個にすればよかったー!

やっぱり手間隙かかってるお料理はとっても美味しいですね。
ランもカフェも大好きな場所です♪

そんな感じでヒトが大満足してる間、待ちぼうけのラヴィベル。
ベルは相変わらずリード伸ばしちゃうとフラフラしたり膝に手をかけたり。
ラヴィは大した問題はないけど座りもせず伏せもせずずっと仁王立ち。
帰りたいオーラ炸裂です。
最後のほうはベルは諦めたのか伏せておとなしくしてくれたけど
ラヴィは最後まで帰ろう帰ろう訴えてましたよ;

たぶん、どこかにお泊りした時にベルは最終的になんとかなるけど
ラヴィは一切ゆったりできないと思います。。
私の実家に一緒に日帰り帰省した時ですらだめですし。
お家が大好きすぎるようです。
意外とナイーブなのよねらーちゃん…



そして現在べるちゃんお腹ゆるゆる中~…
無理してランで遊んでた可能性有り。
(そしてカフェで大人しくなったのはお腹が痛かったのかも…)
1食抜いて翌朝は少量ふやかして給餌。
日中ほとんど寝てすごしていたそうです。
夜、まだ出ないので夕飯はミルクのみ。
その後少ないながらも通常状態で出たので明日の朝はもう少し増やしてみます。
心当たりがないので少し不安ですが元気は出てきたのでちょこっと安心。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
02/24 03:04 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved